動きのある写真をプロ並みに

せっかく時間をかけて前撮りでウエディングフォトを残しておくのなら、おしゃれで魅力的なものを残していきたいですよね。ピントを合わせやすいスマホカメラならプロ顔負けの一枚を撮ることができますよ。自転車に乗って動いていたとしても、簡単に追っかけて写真を撮ることもできますし、気負わないリラックスした表情をナチュラルな動きの中で撮ることができるでしょう。自転車の二人乗りは、カジュアルなウエディングフォトになりますよ。お揃いのエスパドリーユでさらにフォトジェニックになりますし、お揃いのカジュアルなハットは写真映えしますよ。ミニドレスらしい動きのある写真を撮影したいときにもいいでしょう。

ほかの人とはかぶらないアングルで

ついつい目線の高さで撮影してしまいがちですが、時には高いところにのぼって上からのアングルで狙ってみましょう。木漏れ日が射していると光と影のコントラストが美しく、さらに地面が石膏だと絵になりますよ。

シンプルドレスでも華やかに

シンプルなドレスを写真で盛り上がるのなら風船のようなロマンチックな小道具を使えばフォトジェニックになりますよ。抜けのいい一本道などの場所を選らぶとなお効果的でしょう。視線を一点に集中させて奥行きのある構図を意識すると目を引く一枚が撮影できますよ。

シルエット写真をもっと印象的に

ウエディングフォトの王道である浮かび上がるようなドレスのシルエット写真は、夕日を背景にすると簡単に撮影することができますよ。あえて都心で撮影すれば他人とは違う雰囲気になりますし、二人が真横で向き合うポージングがベストでしょう。顔と顔の間に太陽が入る場所を選ぶといいですよ。

ターミナル駅にある相談窓口を利用するのが、結婚式場を神奈川県内で探す代表的な方法です。アドバイザーと相談すると、手ごろな結婚式のプランもすぐに見つけることができます。